2022.1.27

クリーニング福袋、今月31日までですよー!

クリーニング屋さん・・・??、小川です(*^^*)

とある日。
『しみがある』と、セーターをお持ちくださいました。
そこから、いつ・何が・洗ったのか?など調査開始です📝

話を聞いていくうちに
『今持ってないけど、他にも気になる服がある』との事で・・・
更に調査をしていったら最終的に

『どんな服を着ていったらいいですか?』と、

コーディネートを出来る権利を頂きました!(多分違う意味)👏

いやぁ、ご指名ありがとうございます(*´▽`*)(笑)
腕がなるなぁ💪

前にも数名のおばあちゃんに
『この服変じゃない?』『これ今度着て行きたいのよ』とお話をされたり、

カウンターで仕事していたら、
『クリーニングでいいんですよね?ホントに合っていますか?』
と、本人確認です。

違う店舗でも、
『ここは・・・クリーニングですよね・・・?』
また本人確認です。

昔はベージュみたいな髪色しててチャラついてましたが(笑)、
今はそんなことないし、
“ホームドライ”エプロンに熊雄バッチつけてるしなぁ(゜.゜)

みなさんの“クリーニング屋さん”とイメージがかけ離れているそうです(;´・ω・)コマッタ

さぁ、2022年福袋。今日を含めて残り5日となりました!!!

みなさんはご利用されましたか?

現在までの福袋大臣の心境と共にご覧ください。

・福袋大臣、先を越される!?の巻・

福袋始めて1万円.3万円、誰よりも先にお客さまに購入してもらおう!と思った矢先、越されました(・ω・`)
2番目に!と思ったら、これも越され結果3番目でした・・・。TOP3なので良しとしましょう👍

・福袋大臣、バレる!の巻・

ブログに『ベビーチェアもOK(小声)』と勝手に書いたら、ベビーチェア担当マネージャーさんにバレたΣ(゚Д゚)!!!
書いた当初は、本当に正式にお願いをしていませんでした。
次回はちゃんと許可取ります(笑)。
見つけないでよー(笑)。

・福袋大臣、(・∀・)ニヤニヤするの巻・

12月15日より福袋販売しておりましたが、1月に入ると店舗から続々と
『1万円出ました!』との報告を頂きました!めちゃくちゃ嬉しい😂😂
スタッフのみなさんが、お客さまにちゃんと説明してくれた結果ですね!
ほぼ毎日報告が来ていたので、口だけ大臣(・∀・)ニヤニヤ。

・福袋大臣、更に動いた!の巻・
もっと宣伝しなきゃなぁと、ベビーチェア担当マネージャーさんを巻き添えにし、
LINEのタイムラインやスーパーのHPにも記載をお願いしました。
エレベーターの壁にもポスターを貼ってくださり、とても嬉しかったです😊
ご協力ありがとうございます!

・さらば福袋大臣・・・(´;ω;`)の巻・

福袋で盛り上がっている中、大臣、異動の命令が下りました・・・・。
次は
“ニット大臣”!!!2月付で就任です(笑)。
ニット企画楽しみにしてもらえたらと思います。

まだまだ福袋受付しております。
ホントにお値打ち今だけです!
1年に1回だから出来るこのクリーニング福袋。
31日購入・31日に出すことが可能です😊

みなさまのご来店お待ちしております。
気になることがあれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!






2022.1.21

布団の達人 第2号店オープン🎉

全く無い(´Д`)!!!小川です(*^^*)

実家に帰った時にカーマに行きました。そこでイイ感じのハンガーラックを発見👀

持って帰るの大変だし、安城で買うことにしました。

・・
・・・
・・・・
・・・・・・
ま・じ・で・無い!!!!

えっえっえっ、どゆこと?????
売り切れって何よ???
1週間前の実家にはありましたよ!

安城市内のカーマ4店舗全滅💦
ついに5店舗目で発見😂😂
カーマはしご旅、無事終了です。

やっと出会えたよー。家に帰ってすぐに組み立てました(*'▽')
へへ、可愛い(*´ω`*)大満足でした♡

完成して、組み立てるの大変だったなぁ💦って思ったら、



“2人以上で組み立ててください”



( ゚Д゚)!

本日、1月21日

布団の達人 2号店がオープンしました!

それは・・・・

\アオキスーパー碧南店/

元々コインランドリーが併設していた店舗でしたが、今度はふとんの機械を設置👍

碧南店のスタッフさんは、先にオープンした刈谷一ツ木店にも見学し行ったり、
とても熱心に取り組んでくれています!そんな姿を見るとこっちまで頑張ろうと思います💪
そして、

外観も一気にチェンジ!ふとん使用になりました♪

マネージャーさんが一生懸命、PRしてくれています!

そのおかげで、今日も予約が入っていたそうですよ😊
嬉しいです!ご予約ありがとうございます!!!!

碧南店ご利用のお客さまの感想が楽しみです♡
本当にふわふわで気持ちいいの(*´▽`*)
きっと病みつきになるだろうなぁ~。

また私もふとん出したくなってきました(笑)
NEW碧南店見学しにがてら洗ってもらおうかなー。

そして、布団の達人特設ページが出来ました✨

よければ覗いて👀くださいませ。

ご予約は
ホームドライ アオキスーパー碧南店までお願いします☎
(営業時間 9:30-19:00 日・祝日は17時まで。定休日・木曜日)

ふとんのご利用、お待ちしております😊

碧南店で洗いました✨ふわふわです♡

2022.1.13

ご覧いただけましたか?

嬉しいこといっぱい!小川です(*^^*)

遅めのお正月休みをいただき、実家に帰りのんびりと過ごしました😊
家族で豊川稲荷に行ったり、菜の花畑に行ったり、外食したり、
こういう時間も大切ですね✨
御年91歳のおばあちゃんも元気そうでなによりでした(*´▽`*)
長生きしてね!

お花のいい匂いで癒されました♡

豊川稲荷のおみくじ😊おキツネ🦊さんだらけ。

1月11日の“まるっと”📺ご覧いただけましたか?

始まる前に、LINEで『スタンバイ中!』など、みんなでワクワク待機(*'▽')♪
まだかな~、まだかな~、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお!!!
ボス・マネージャーさん共にイイ感じで映ってましたよ👍✨

少しでもうちの会社を知ってもらえればいいなぁ!

一週間くらいネットでも観られるみたなので、
見逃した方はぜひご覧くださいね!

あと、福袋もみなさんに沢山購入していただいております😊
ありがとうございます!

福袋はまた次回ブログで詳しく書きますね!

マネージャーさん、ばっちりです✨

ボスもばっちりです😊

2022.1.7

1月11日は、NHK“まるっと”📺 ご覧ください!

ありがとうございます♪、小川です(*^^*)

年末年始お仕事だったので、色んなスタッフさんに会いました。
差し入れを沢山頂き、本当にありがとうございます!!!

お気持ちが嬉しいですね(´;ω;`)
心が温かくなった年末年始でした😊ありがとうございます!

頂いた分、私も頑張らなくては💪


さて、みなさんはもう刈谷一ツ木店の“布団当日仕上げ”サービスご利用になりましたか?
実はこの布団当日仕上げのことで、取材を受けました👏👏👏いえーい

取材の様子を隠し撮りしました📷
どうぞ!!!

外観撮影中。

ボス説明中📢

マネージャーさんも出演👩

私だったら、めちゃくちゃ緊張しちゃう(;O;)

お二人ともかっこいいです👍✨

刈谷一ツ木店で撮影を終えた後、ボスは工場・本社にて撮影です。

本社で撮影してると知らずに、のこのこ小川登場(笑)。

はぁっ( ゚Д゚)!と、ドアを開けたあとにボスの声が!!!

こっそりひっそり2階に上がり、ちゃっと仕事して帰るミッション発動です。
そんな時に限って、パソコン動かないのね💦

早くー!と焦っていたら、みなさん2階に上がって来られました。

映るのはお断りし、そのまま撮影を見学していました。
(こそっと侵入したのは、バレていたそうです 笑)

こんな経験ないので、静かに見学👀

まる1日の撮影だったそうです。

流れるのは1分半くらいとのことで、編集する方は大変だなと思いました。

どんな仕上りになっているか、とても楽しみです♪

是非、1月11日 NHK“まるっと” 18:10~ご覧ください!!!

もう録画予約しておきました👍

そして、撮影お疲れ様でした😊


2022.1.1🎍

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます😊 小川です(*^^*)

2022年、元日からお仕事です!

年越しの瞬間は寝てしまい、花火🎆の音で目覚めるというNEWスタイルでした。

なので、2021年最後22時頃から記憶がないんですよね。。。(・ω・`)

“気付いたら年越し”も自分らしくて良しとしましょう👍✨

今年の目標は、

『周りを巻き込むこと』ですね😊

一緒に頑張ろう!
一緒に考えよう!
一緒に楽しもう!
と、ついつい一人でやってしまう事も多いのですが、今年はより周りを巻き込みながらお仕事をやっていきたいです。
なんだか煙たがられそうな目標です(笑)。

まぁ、まとめると

虎視眈々とチャンスを狙い、
周りと一緒に色んな事に寅い(トライ)しながら、
頑張っていきタイガー🐯 タイガー🐯


さっ、ということで、
2022年も、ホームドライ栄をよろしくお願いいたします!!!

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.