2022.3.31

MJとムシューダくまお🐻

ぎゃぁああああああああああ、お、おがわですΣ(゚Д゚)

ちょっと聞いてください。。。

あの・


あの・・・

あの松本潤さんが安城に来たって!!!!!!!!!!!!!!

や、やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

先日放送された、大河ドラマの特番で安城から岡崎に自転車で走ったそうです。
まだ私は観れていないのですが、知った瞬間鳥肌やばい。
そして泣く(´;ω;`)(´;ω;`)
松潤・・MJ・・・・(´;ω;`)

布団洗いたくなったら、いつでもホームドライ栄にお越しください(笑)!
あっ、でもきっとJの布団、めっちゃイイのでマットレスかもしれない。
マットレスは、布団の達人洗えないんだよな・・・
あとキングサイズかもしれない(笑)。
いやぁ、ホント松潤が安城に来た余韻に浸っています~💜

実は何年か前に、櫻井翔さんも安城市桜井町に番組でお越しくださいました!
一緒に出てた校長先生が、当店のお客様ですんごい羨ましかったです(笑)
受付時にめっちゃ話しかけた覚えが・・・。

あー、しばらくヘラヘラしていると思います💜(直接関わっていないのに笑)

とある日。

お客様に
『ムシューダのバッチ可愛いね。手作り??何かやるの??』と。

「あっ、会社からの支給バッチです✨当店はムシューダのカバーを取り扱っております😊そのまましまえて便利ですよー」
と、お伝えしました!

手作りするほど熱烈なくまおファンと思われたのでしょうか(笑)。

でも、くまおバッチのお陰で、また一人ムシューダカバーを付けてお返しが出来ることを知ってもらいました。

クリーニングの袋外すの面倒じゃないですか??

私、めちゃくちゃ面倒!!!
『外さなくても・・・』って思ってしまう時もあるけど、虫食いにや変色、カビが生えるとね・・・

🐻ムシューダカバーの特徴🐻
〇防虫・防カビ・UVカット・無臭
〇1年間効果が継続

です!
1年間も効果あるのって魅力的✨

クリーニング出した時に
『ムシューダカバーで!』と一言お願いします。※1枚220円かかります。

◎ウールやカシミヤは、虫の大好物なのでムシューダカバーおススメします。

お気軽にお声掛けください🐻


2022.3.24

パーカーのしみ落ちました~♬

感謝カンゲキ、小川です(*^^*)

話は少し遡り、ホワイトデー♡
色々とお菓子を頂きました!ありがとうございます。
なんだか気を遣わせてしまい申し訳ない気持ちもありますが(;'∀')、
しっかりと頂きましたよ~。
お菓子🍪いっぱいで幸せです(´▽`*)♡
ありがとうございます!

そして、とある日。
お店まわりをしました🚙
お店に行って、セールの準備をするのもMGのお仕事でございます。
大変だけど、色々とスタッフさんとお話が出来るイイ機会なんです😊
そこで嬉しかったことがあり・・・・
『通信、お客様に好評ですよ!会った時に言おうと思ってて・・・』と、
スタッフさんが教えてくれました。

う”れ”し”い”ぃぃぃ、ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

めちゃくちゃ嬉しい!
通信は直営9店舗で、月初めに数量限定で会員さまにお配りしていますが、
こうやってお客さまに感想を聞いてくれているなんて嬉しすぎる!!!
直接お客さまから感想を頂くこともあるのですが、照れてしまい
『あぁ、ありがとうございます』しか言えないんです(;´・ω・)
すんごく喜んでいますので、お声掛けくださいね(笑)!

他の店舗では、
『お客さまが“しみ抜きが上手だと聞いて持ってきました”と、言ってましたよ』と。
これも嬉しい・・・・。すっごく嬉しい・・・。
そんな風にホームドライが認知されているなんて・・・。
確かに、『しみ抜きしてください!』と、受付時におっしゃっるお客さまが多いように感じます。
あそこは、しみ落ちるよ!という噂があるのかしら(笑)。嬉しい噂ですね👍

実は私もしみ抜きを頼みました。
白いパーカーにコーヒー☕をこぼしてしまい💦
蓋がちゃんと閉まっておらず、やってしまったーーーーーーー😱😱😱
自分で洗おうかなぁと思ったけど、滲むのも嫌だったので洗ってもらうことにしました。

気になる仕上りは・・・・

・・
・・・・・
・・・・・


落ちたーーーーーーーーー!!!

めっちゃキレイ✨
ありがとうございます!自分でやらなくて良かった(笑)

キレイになるって嬉しいね(´ω`*)
丁寧に1点1点時間をかけて、しみ抜き作業をしております。
だから、こんな感じでキレイになるんです(^^♪

ただお洋服の素材や、しみの種類、しみが付着してからの時間によって落ちない場合もあります💦
頑張って作業やらせてもらいますが、ご希望にお応えが出来ないことも・・・(;O;)

なので、しみが出来たら

☆何が付着したか
☆いつ付着したか


を覚えててもらえると助かります。少しでも落ちる可能性が上がります!

しみがあったら一度ホームドライへお越しください😄
作業させていただきます💪

お客さまから♡美味しかったです、ありがとうございます(´▽`*)

お菓子🍪いっぱい、ラスクぱーりー状態です(笑)。ありがとうございます!

2022.3.15

👶ベビーギフト、お祝いにいかがでしょうか??🍼

素敵なお客様がいっぱい!小川です(*^^*)

先日、おばあちゃんがワイシャツを持ってご来店😊
お顔を見ると、めちゃくちゃまつ毛が長い!アイメイクもピンクで春🌸らしい!
『可愛いですね😊』とお声掛けしたら、娘さんがやってくれたなど、色々と話してくださいました。
ニコッと可愛らしいおばあちゃんでした♬

また別のお客さまですが、安城の広報に載っているのを発見👀!!!
いつもお洒落でスラッとスタイルがいいお客様で、“お仕事何しているんだろう🤔?”と、疑問に思っていましたが、まさかピアノ🎹を演奏しているなんてびっくり!
ご来店してくださったので、思わずお声掛け(笑)
『バレちゃった~😄』と。お店のスタッフさんと演奏を聴きに行きたいなぁと思いました。

お二人のお客さまは、マスク越しでも分かる笑顔で癒されました♡
私も“笑顔見ると元気になるわ”と言ってもらえるような人になりたいです(*´ω`*)

さて、ベビーチェア担当MG原さんより、みなさんにこんなご提案が・・・

\出産祝いにベビーギフトはいかがですか?/


【一人目の時には大体の物が揃っていて、二人目のお子さんの出産祝いって何にしようか迷うことはありませんか?

そんな時は、是非こちらのギフトをご利用ください♡

実際にクリーニングをご利用頂いたお客様の声では、次に産まれてくる子の為にキレイに準備したいというご両親の想いが込められています♡】
(ベビーチェア インスタグラムより引用)

受付時に簡単なアンケートをお願いしているのですが、それを見ると
“次に産まれてくる子の為”が多く、ギフトがあるとプレゼントにいいですよね!
私も友達に結婚祝いや出産祝いギフトを選ぶのが苦手で、一緒にあげる友達に頼んでいます( ;∀;)
要らんもんあげてもなぁと。。。
ギフト券なら、困らない&ベビーチェアがキレイさっぱりするなら とっても便利♪

このベビーギフト、有効期限がありません!
しかも、直営店9店舗ならどこでも持ち込みOKなんです👍
なので、ギフトを頂いた方は最寄りのホームドライ栄 直営店までお持ちくださいね!

キレイになったベビーチェアで、お子さんも笑顔いっぱい😊

ご来店お待ちしております!

2022.3.10

2月18日ラジオ📻見学・全ドラ📰に掲載されました!

焼き芋🍠自販機、ご存じですか??小川です(*^^*)

アピタ刈谷店の駐車場にあるんですよー。私もテレビで初めて知りました!

温・冷がありました😊まだ食べれていませんが(;'∀')、こんな感じで真空パックされていました。
賞味期限は結構長いので、一安心ですが早く食べないとですね💦

アピタ刈谷店のホームドライの隣の出入り口から右に真っすぐ、踏切の近くです😊

クリーニング出したら、買いに行ってくださいね♪

2月18日(金) ラジオ📻のお話をします。

レポーターさんは、芸人 伊倉ゆうさんでした😊名古屋でご活躍されているお方です!

当日、MG原さんと一緒に一ツ木店へ🚙

うちのボスも見学しに来ており、一ツ木店スタッフさんと計4人で見学です👀

始まる前は、こちらもドキドキ♡写真📷撮りまくり・ビデオ録画もして息を潜んで見学です。

もちろん内容は

“布団の達人”

のこと!!!

改めて、即日でお布団が洗えるってすごいよね。しかもシーツも付けたままでOKってめっちゃ楽👍

ところで、みなさんはなんでお布団を干すんですか??

やっぱり“汚い”って思うからですか??

“ふかふか”が無くなったからですか??

だったら洗いません😊??

こたつ布団は洗っていますか??こたつ布団も洗うなら、
お布団も洗いましょうよ(/・ω・)/

汚れも落ちて、ふかふかになりますよ♪

一度でいいから、布団クリーニング体験してほしいです!

是非、店舗にもお気軽にご来店ください(^^♪

機械がどーん!と迫力あります(笑)。
※布団の達人は、一ツ木店・アオキスーパー碧南店のみ

びっしり書かれた原稿📃

和気あいあいといいショット(≧▽≦)

そして、“布団の達人”で全ドラ(クリーニング新聞)の一面に記事が載りました!

ありがとうございます😊

うちのボスが語っており、読み応えがある内容です。

お時間ある方、是非読んでくださいね!

全ドラ記事📰

冬布団、洗ってからしまってください!

布団のクリーニングは、ホームドライへ。そして、即日は布団の達人へ。

お越しください😊


2022.3.7

\ホームドライ ダイエット部誕生!/

お久ぶりになってしまいました💦、小川です(*^^*)

バタバタとしていたら、もう3月!!!早いですね(;O;)

書きたいことあり過ぎる!!!!!
遡ってぼちぼち書きたいと思いますので、お付き合いいただけたらと思います😊

さて、2月に開催しておりました“ニットセール”ご利用いただき、ありがとうございました!
21000円贅沢コース、ご利用していただいたお客様がいらっしゃって嬉しかったー✨
ありがとうございます!
この良さが伝わって嬉しかったです♪これにてニット大臣、業務終了となります。
次回は何大臣になるんでしょうか??
私自身も楽しみにしています(笑)。

とある日
うちのボスからこんなLINEが届きました。

ボス『昼間に運動したいので、ダイエット部を作ろうと思いますが、やいたい方いますか?』

!?!?!?!?!?!?!?!?

だ、ダイエット部??????

・・・はい、

何気ない一言でホームドライ栄、ダイエット部が誕生しました👏👏
現在の部員をご紹介します。

-----部員-----
〇夜にお酒を美味しく飲みたい!ボス
〇臨月から体重が変わらない💦ダイエット部部長MG原
〇メディアに沢山出る為に痩せたい!MG渡辺
〇ぶくぶく太ってきた“痩せたら婚活!が”口癖!?、わたくしMG小川
〇工場勤務!痩せる必要絶対ないよ!Mさん

が、現在の部員でございます。

そして、このブログを読んでいるホームドライ栄スタッフの皆さんへ、この場を借りて連絡します。

部員、大大大募集中です!!!!!!

▽参加条件▽
ホームドライ栄のスタッフであること

これのみです!!!!

そして、健康的に1番痩せられたスタッフさんには・・・・・・

ボスから松坂牛3万円分贈呈します🍖🍖

うぇーーーーーーーぃ、いぇーーーーーーーーい!!!!!!!

肉!N・I・K・U!に・く!

痩せたいのに、お肉で釣られました(笑)

美味しく食べるために、ダイエット部頑張ります💪

幽霊部員にならないように。。。。。(笑)👻

お申込みは、MG原さんまでです😊

ホームドライ栄スタッフの皆さん、お待ちしております♪

繁忙期、楽しく痩せて、お肉GETしよー🍖




Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.