2022.6.28

全店舗で布団の達人受付できます!

やっちまった!、小川です(*^^*)

先月、歯医者さんに行きました。
私、歯医者さん大っっっっっっ嫌いなんです(・ω・`)
一人暮らしするまで母同伴で、“おかあさんといっしょ”状態じゃないと行けないくらいイヤなんです・・・。
そんな私が幼少期から通っていた歯医者さんが閉院されました💦
新しい歯医者さんは、その閉院された先生のお知り合いの方がやっている所に行くことにしました。

新しい場所・・・
知らない先生・・・
その上、大っ嫌いな歯医者さん・・・

どどどどどど緊張MAX!!!!

結構、車あるなぁ・・・
あぁ、ここで靴脱ぐのね・・・
はい、スリッパに履き替える・・・
消毒しっかりして、えっと保険証出して、電話したと言わなきゃ・・・
初めて扱いになるから、色々書くのね・・・

受付スタッフさんに問診票を渡して、受付終了です!

椅子に座って、

ふうー、緊張したけど受付出来た!エラい、私(´▽`*)ヘラヘラ♪


・・
・・・
・・・・・

( ゚д゚ )!!!!!!


子ども用スリッパ履いてるやーん!!!!!


めっちゃ恥ずかしい(笑) 意味分からん(笑)

今から履き替える??
いや、それもなんか恥ずかしいじゃん。
もうこの状況無理じゃん。

ちょっと足出てるけど、初めてだから仕方ないっていうスタンスでいくわ!

と、乗り切りました。

『赤と紺なら、紺にしよっ』って選んでる場合じゃないね(笑)。

2回目は、ちゃんと大人用を履きましたよ👍
でもそれに安心して、治療直前までマスク取るの忘れてて、アタフタしました💦

さてさて、ホームドライ栄の新ブランド
“布団の達人” みなさまご利用いただけましたか??

「一ツ木店は遠いわ」
「予約しても行けなかったらどうしよ。。」
「すぐには布団要らないなぁ。。」

という方もいらっしゃると思いますが、そんな方々に朗報です📣

一ツ木店・アオキスーパー碧南店に加えて、ホームドライ栄直営店全9店舗で布団の達人取り扱い開始しましたー!!!

いえいっ✌ぱちぱちぱち👏

って、実は先月から開始していました💦ご案内遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

ただ、一点だけ注意点がございます。

⚠即日仕上げは、一ツ木店・アオキスーパー碧南店のみです⚠

「即日仕上げじゃなくてもいいよー👍」のお客さまは、普段使われているホームドライ栄の直営店までお持ちください♪

私も店頭で、達人コースのご提案をしておりますが、

「じゃあこれで洗ってみるね。」
「防ダニいいね、こたつ布団だから防臭助かるわ」

と、嬉しいこと・・・(´;ω;`)ありがとうございます!

一ツ木店・アオキスーパー碧南店のスタッフさんがてんてこ舞いになるんじゃないか??と、ふと思います。

店舗スタッフさん布団洗ってくれて、ありがとうございます!
保管もありがとうございます。
お客さまに好評ですよ♪

達人コースまだの方は是非是非洗ってください、お試しください!

ほわっほわっの布団ですぐ寝たい!!!の方は、一ツ木店・アオキスーパー碧南店をご利用ください。

行く価値アリです👌

私もまた洗ってほしいもん!
今行くとめちゃくちゃ反感買いそうだから、遠慮しておきますが・・・(笑)。

もう暑くなってきました、水分補給忘れずに😊


2022.6.21

6月の割引使いました??

生きてますよ!小川です(*^^*)

月日が過ぎるのが早い!
更新せずごめんなさい!
うちのボスに
『あんな繁忙期のこと書きやがって(# ゚Д゚)ワレコラァ!』と、パソコンを取り上げられた訳ではありません!

最近の小川は、
お家🏠→お店A→お店B→お家🏠
な日々を過ごしております。
ばりばり働き中💪
色気のない日々だわ(笑)。

そんな中、嬉しいニュースが舞い込んできましたね!

みなさんご存知・・・

2022年6月14日
RE2・RE3・バイオハザード7 アップデート

2022年10月28日
バイオハザード ヴィレッジ DLC登場

そして2023年3月
RE4 発売!

ぱちぱちぱちぱち👏👏👏
いやぁ、素晴らしい。。。
バイオファンの皆さん、ついにきましたね!
いつDLCがくるのかと思っていましたが。。。。
ローズ、マーセ、TPSとめっちゃ楽しみ(´ω`*)♡
RE4の前にバイオ4をクリアしないとなぁと思っていますが、操作に慣れん( ˘•ω•˘ )
ちょっとずつやっていきたい所に・・・・アプデがきました👏👏

100円でPS5版にアップデートできますので、是非ともアップデートをして頂きたいです。
本当に画質がキレイなのー!!!!
うぉーうぉー言いながら、時間を見つけてやっております( ・`д・´)✨

“ゲーム休暇”欲しいなぁ。。。。
有給使うのにも、ユーモアがあったらいいですね😊
ユーモア休暇したら、感想文も提出とか☝

<〇月〇日 ゲーム休暇 バイオハザード7をトロフィーコンプリートしたく挑戦しましたが、どうしても回復薬を使ってしまう・コインを取り忘れてしまいます。今度再挑戦します>
って。
いいコミュニケーションになると思いますが、いかがでしょうか(笑)?
楽しく休めたらいいのよ。
他の会社さんでやってなかったかな!?
まぁ、スタッフさんの皆さん大人だから、ユーモア休暇使ってくれないかもしれません(笑)

5月からしれっとセールをやっております、
このおハガキ届いていますでしょうか??

今回初の試み!
月に2回、最大6回の割引が使えるんです!!!!!

みなさま、いかがでしょうか??
使いやすいですか??
使いにくいですか??

割引のことでこんなご指摘が・・・

「“下記商品も組み合わせ自由”ってあるから、洋服と毛布 合わせて5点で20%OFFかと思ったわよ」

と。

ごめんなさい🙇
分かりにくかったですね💦

正直私も初めてこのハガキを見た時に
『ん??あっ、そーか!』
と、ちょっと考えました(;´・ω・)

スタッフがそう思うなら、みなさまには更に感じるでしょうね💦

ごめんなさい、改めてお伝えします💡

・洋服5点以上で20%OFF
・洋服1~4点で15%OFF
※ワイシャツ・皮革製品など一部除外品あり

・布団/毛布/カーペット類 3点以上で20%OFF
・布団/毛布/カーペット類 1~2点で15%OFF
※シーツなど除外品あり。布団の達人コースは対象外。


です!

例:洋服2点 毛布類3点 だと、洋服15%OFF・毛布類20%OFF です。

他疑問に思ったことなどありましたら、スタッフまでお声掛けくださいね。

6月もあと9日で終わりです。
6月分の割引使いましたか??
雨☔でクリーニングに出すのが億劫になりますが、割引是非ご利用してください!

「1点でごめんね~」と言われるお客さまもいますが、1点でもお持ちしてくださったのが嬉しいんです。

さぁ、おハガキ持ってお越しください、お待ちしております😊


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.