2021.1.28

新聞・地元テレビの取材を受けました。

メディアの皆様、ありがとうございます😊
小川です(*^^*)

今回の学生服キャンペーンで、中日新聞さま・KATCHさまと取材を受けました!
私たちがしている活動を注目してくれてうれしいですし、メディアを通して想いが伝わればいいなと思います(*'▽')

他業種の方からも
『すごいことやるね!』『面白いことやるね』というお声をいただき、
きっかけは鹿児島のクリーニング屋さん。
それが全国に広まって、クリーニング業界からの大きな社会貢献。。。
なんだか夢が詰まってますね😊今だからこそ手と手をつなぐ時なんだなぁと。

他業種の方同様、私たちスタッフも驚きました!

・・
・・・
・・・・
ここだけの話ですが、うちのボス・・・・行動力が半端ないんです(笑)。

チャイルドシートやっていないから洗おう、韓国でスニーカー洗ってるからうちも!、
布団の急ぎやろう!、2月10日ニットいける!福袋やるぞー!
服以外を宣伝するぞー!と思ったら、
「でも、ドライクリーニングの良さを知ってもらいたい!」
って、もうね、ついていくの大変(笑)。
何回か、離脱しかけました。
今回の学生服も、どこから話を持ってきたんだと。
話を聞くと、しっかりと想いが詰まったキャンペーンとわかりましたね。

こう色んなことをやっているのが、ホームドライ栄でございます😊
友達にも『クリーニング屋さんじゃないみたい』と言われました(笑)。

他にも店舗限定の取り組みもございます。
こんなこともやってるよー!と、皆さんにお伝えできたらと(*^-^*)

改めて学生服キャンペーン、初日から多くの方にご利用していただきました。
次回は、明日29日と明後日30日に開催です。
11時までの受付なので、お早めに!
お待ちしております♪

2021.1.16

緊急告知!!!学生服が今だけ無料!

受験生のみなさん、頑張ってきたんだから大丈夫!自信を持って!
小川です🔥
1月16.17日と大学共通テストですね。
私は本当に緊張しいなので、緊張しない人が羨ましい(;^ω^)
でも、緊張って実は身体にいいらしいですよ!詳しい内容はググって頂きたいのですが(笑)、短所が長所にかわると思うと、素敵じゃないですか😊?
受験生のみなさん、ファイトです🏳


そして、ホームドライから学生のみなさんにプレゼントです!
1月22日金曜日~3月6日土曜日まで、学生服無料クリーニング キャンペーンを行います。

・毎週金曜日/土曜日の開店から11時までの受付限定。
・会員様に限ります。
・1回の持ち込みにつき5点まで。
・しみ抜きや加工は出来ませんので、ご了承ください。
・日曜日夕方仕上りです。

以上の内容です。

当社として、このコロナ禍でクリーニングとはなにか?
本当に必要なのか?洗いたいけど洗えないのか?洗いたい物がないのか?
など、クリーニングの在り方を考えていました。
学校の制服はどうしているんだろう?と考えた時に、子供たちの助けや支えになればと、この企画に参加することにしました。
クリーニング業界だからこそできる社会貢献です。
できる限りの支援なので、多少条件は付けさせていただきました。

ご利用できる方は、お気軽にお越しください✨

2021.1.14

ベビーカー洗えます!

今年は、桜🌸が早く咲くそうです。小川です(*^^*)
例年よりも早めの開花で桜も待ち遠しいですが、この間は菜の花畑に家族と行きましたー。まだ満開ではないですが、十分キレイでしたよ♪
一足先に春を堪能しました😊

突然ですが、皆さんはクリーニングといえば何を思い浮かべますか?
スーツやワイシャツなどの仕事着を洗うところ?
家で洗えない洋服を洗うところ?
など、洋服のみを洗うところと思われがちなんですが、
当社では

ベビーカー・チャイルドシート・ジュニアシートも洗えるんです!!!!

ベビー用品は使用時期が過ぎたら、知り合いにあげる方も多いと思うんですね。でもベビー服は洗えるけど、ベビーカーって中々自分で解体して洗うのって大変じゃないですか(-_-;)
どこの部品かも分からないし、時間かかるし。。。
あと、お菓子が隙間に入ったけど、解体まではちょっと。。。など、ありますよね。
当社では、そんなお悩みを解決💡
解体せず、そのまま持ち込みして下さい!

こちらで解体し、洗います!お菓子もしっかり取り除きますよ。
そして、すぐに使えるよう組み立てお返しします!

赤ちゃん👶のお肌のことも考えた洗剤で洗ったり、
担当スタッフさんが心を込めてクリーニングをするので安心😊
お家時間が多い今、ベビーカー洗ってみませんか?


お急ぎも対応しております。※要予約

店頭スタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

お菓子がいっぱいのベビーカー。こういう隙間もしっかりと洗うので、お任せください💪

2021.1.8

福袋セール開催中♪

今日は、イヤホンの日!小川です(*^^*)

語呂合わせでイヤホンの日だそうですよ。
ワイヤレス イヤホンがホントに便利!
コードが絡まることもないし、どんな距離でも音が聴こえるし、
ワイヤレスの良さを痛感しております(笑)

さぁ、年に一度のかなりお得な福袋セールが6日より始まりました!
有難いことに初日から、たくさんのお客様に利して頂いております。
ありがとうございます(*´з`)

お客様に
『また、夜持ってきてもいい?』
『このセール、本当に安い』などなど、感想を頂きました!
嬉しいですね、楽しみながら出してくれたり、出して良かった!と、思ってくれて😊

私も福袋の受付は楽しいです!
どんだけ割引になるとか、どんな品物を詰めて持って来られたとか、ワクワクしながら受付していますね(^^♪
今年も楽しみながら、受付しようと思います。

☆お客様から質問があったので、いくつかお答えします

Q・ダウンや合皮、カシミヤ素材も福袋いいですか?
A・はい、OKです。

Q・フードやベルトも一点?
A・付属品は、点数カウントされません。ライナーやフェイクファーも同様です。
例:ベルトが袖、腰と付いているコートは1点カウントです。

Q・7点だけど、袋に入らない!
A・申し訳ありません。袋に入った品物が福袋の割引対象となります。

Q・毛布・シーツ・浴衣は?
A・申し訳ありません。対象外となります。
  対象外は、寝具類・着物類・スニーカー・毛皮・皮革製品・特殊品・加工代です。

Q・急ぎ仕上りも出来る?
A・はい、出来ます。


他にも気になることがあれば、遠慮なく店頭スタッフにお声掛けください!

福袋セールは、今月31日までなので、お忘れなく。
また、12月のブログに福袋セール載っていますので、参考に読んでみてくださいね。

2021.1.2

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。小川です🎍

さぁ、新しい年を迎えました!カウントダウンの瞬間は、毎回心が躍りますね♪
おせち料理は食べましたか?初夢は見ましたか?
初詣に行きましたか?

私の初夢は、なぜか口いっぱいにライムを食べていました(笑)
あとで、調べてみたいと思います。

みなさんは、今年の目標は考えましたか?
私は、しっかりお休みを取り、ポジティブに過ごすこと。
本当にお休みの取り方が下手くそなんですよね(笑)。
極端な働き方をしているので、今年はしっかり管理したいと思います。

あと、こんな世の中だからこそポジティブに過ごしたいです!
不安になることも多いですが、今だからこそできることもあると思うので、
後ろ向きになるのではなく、少しでも前向きに過ごせたら。。。と、思います!

今年も頑張りましょう😊!

では、最後になりましたが、

本年も一層のサービスに努め、お客様に安心してご利用して頂けるよう励みたいと思います。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.