2023.3.17

不織布カバーって??

春のセール始まりました🌸、小川です(*^^*)

3月に入り春の陽気になりましたね😊
本日、名古屋は桜の開花が発表されました!
例年より早い開花なんですって。桜を見にお散歩したくなりますね🌸

さて、春になったら毎年恒例の衣替えセールが始まりました♪
みなさんお手元におハガキ届いていますでしょうか??
届いていない方は、ご利用店舗までお越しください!
店頭にておハガキをお渡しさせていただきます。

そしてこの春のお品物、、、、
何か違わないですか???
ちょっとイイ袋で引き取っていませんか??
それはこの表面に書いてある“不織布カバー”というモノなんです!!!

3.4月は不織布カバーにてお渡ししております💁

この不織布カバー、普段はカシミヤや麻などの包装で使用しております。

今回は、
\たたみ仕上り・ネクタイ・寝具類を除いた全てのお品物包装で使用しちゃいます👏/

Q・いつものビニール包装と、何が違うの?
A・いつものビニール包装は、運搬時に汚れない為の、汚れ防止カバーとなっております。通気性がなく保管には不向きです。
不織布は、表と裏で違う素材になっており通気性があります。なので、湿気を逃がすことができ、そのまま保管することが可能です。またホコリからお洋服を守ります!

Q・通気性がないとなんで保管に不向きなの?
A・通気性がないと湿気がたまります。湿気がたまると、カビが生える原因となります。

Q・ムシューダカバーと何が違うの?
A・ムシューダカバーは防虫・防カビの加工がしてあるカバーです。なので、防虫剤要らずで保管が出来ます。
不織布カバーは加工がされていないカバーなので、防虫剤や防カビ剤など併用して保管をお願いします。

というのが、不織布カバーです!

ビニール包装を外して、コートなど裸で保管するのってなんだか抵抗ありませんか💦??
あと、洗ったのか分からなくなるし・・(・ω・`)
そんな時不織布カバーなら、ホコリから守ってくれるし、洗ったって分かるし便利なカバー✨
今だけハンガー仕上げのお品物についてきます!
是非、活用してくださいね😊

次のシーズンもちゃんと着られるように、しっかり洗っておきましょうね♪

\直営9店舗で春のふわふわダウン祭り開催中です/

不織布カバー表😊

不織布カバー裏😊

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.3.7

📺放送されます!

急ですみません、小川です(*^^*)

本日、
KATCHの「KATCH TIME 30」にて学生服キャンペーンの事が放送されます!
時間は、
🌸18:00-18:30
🌸20:00-20:30
🌸22:00-22:30

です。

明日8日にも放送されるそうです😊
🌸深夜0:00~0:30
🌸7:30-8:00

13日(月)
🌸午前2:00-2:30

です。観られる地域の方は、是非ご覧ください!

そして、明日は
名古屋テレビ メ~テレ「ドデスカ!」にて、学生服キャンペーンのことが放送予定です。

少しだけの放送になる・・とおっしゃっていましたが、取材していただきありがとうございました!

お時間ある方は、ご覧くださいね!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.