2024.3.28

\ふわふわダウン祭り 延長決定!!!/

お久しぶりです、小川です(*^^*)

実はコロナにかかってしまい、しばらくの間お休みをしておりました💦

気付けば春のセールが始まっていたり、3月が終わろうとしています(・ω・)早いね。

繁忙期が乗り越えられる気がしません💦いや、繫忙期乗り越えません(笑)。

まだまだ本調子ではないので、不安がいっぱいな春です(;´Д`)

さて、コロナになったことでとても悔しいことがありました・・・・

それは、大相撲観戦が出来なかったこと!!!!!!

一般のチケット争奪戦に勝ったのに行けなかった~(´;ω;`)ウゥゥ

初めての3月場所、大阪行きたかった・・・

すごく詳しい訳ではないのですが、推し力士もいます。
はぁ、タオル持ってわさわさしたかった!

名古屋でもおこないますが、夏なんだよね。一度観戦したことありますが、暑さでどうにかなりそうだった( ゚Д゚)
でも行きたいので、検討中です・・(´・ω・`)
テレビに映っていたら報告しますね(笑)。

今月は相撲以外にも楽しみにしていたことがありまして、それはCreepy Nutsのライブです♡今や大バズりしていますね!嬉しい反面寂しい(笑)。
名古屋のチケットが取れたので、Creepy沼に引き込んだ原MGと行ってきました(´∀`*)
曲の時は立ち、MCは座って休むスタイルで参戦。
めちゃくちゃ楽しめた!
もう夢!?ってくらい幸せでした♡席もなかなかイイ感じで👍
なんとか行けてよかった(´Д⊂ヽ

ウイルスはしょうがないかと思いますが、みなさんも体調管理に気をつけて、健康第一で過ごしましょう💪



タイトルにある通り、ホームドライ 春のふわふわダウン祭りが延長決定しました!!!

いえーい👏👏

ふつーにダウンを出すだけじゃつまらないじゃない(笑)??

だったら、白いタオルもらっちゃいましょうよ。この白いタオルは数量限定です!

無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。

ダウン衣類3枚で、タオル1枚差し上げます✨

あとあと、ここだけの話・・・

4月にあの企画が戻ってきます・・・

早く言いたい・・・

どうする・・・どうする・・・

LINE配信で、どーん!とお伝えしますので、今から登録お願いいたします。

春はイベントいっぱいなホームドライ栄をお楽しみに\(^o^)/

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.