2023.7.20

この会社はホーム・・・

ホントに気付かなかった💦、小川です(*^^*)

先日、お店まわりをしていました🚙

2日間かけて10店舗に行きました😊

その時に、とある案内も交換しました。

それがコチラの案内です。
⇩  ⇩  ⇩


間違いと正しいのなんですが、何が違うか分かりますか??

店舗スタッフさん1人しか気付いてなかった難問です💭

・・
・・・
・・・・
・・・・・

正解に赤線を引いてみました!


そう、ココ!!

“ホームデリ―”

まさかの社名が違う(笑)。

いや笑っちゃいかんのだけど、デリーって・・・

作っていた時の違和感が解消されました(笑)。
なんか変だなぁって思っていたんです(・ω・`)

HOME DRY なんてこじゃれた表記はなるべく避けて使います。

いやー、半年以上ホームデリーの入会案内していましたわ_(._.)_

さて、先月から布団仕様に変わったアピタ刈谷店。

“布団洗えるよー!”とお知らせした結果、たくさんの方々に布団を洗っていただきました!
ご利用していただき、ありがとうございました😊

どうですか??キレイになりましたか??

布団の感想を教えてくださいね♪

“布団は干すもの”とクリーニング屋さんに勤めるまで思っていました💦

布団洗うなんて珍しいなんて思っていたけど、考えてみれば毎日使っているし、汗をかけばシーツと布団両方が汚れますよね。

1回自分の羽毛布団を出してから、毎年出しています。
やっぱり洗うとふわふわ感が違うし、表面の薄汚れたのもキレイになります✨
もう洗わないとか、考えられない!!!

一度洗ってみませんか??
キレイになった布団で寝ましょうよー。

夏の汗、洗ってさっぱりさせましょうね😊


\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.7.15

浴衣の準備はいいですか??

ど緊張!小川です(*^^*)

今月は、すんごーーーーく久々の一ツ木店の受付しております!

一ツ木店の受付って何年振りや・・・

受付の仕事って地味に緊張するんです・・・

やり慣れたアピタ店舗でも緊張します・・・

一ツ木店で落ち着かないから、ウロウロしたり、ずーっとカウンターにいたり、

たまにブログ用にパシャリと写真📸撮ったり、

一ツ木店はおしゃれだから、無駄に写真を撮ります(´_ゝ`)

しかも同じような画角ね(笑)

こんな感じのが、写真フォルダーに何枚もある(笑)。

落ち着いた路面店の雰囲気で、仕事するのもいいですね(´ω`*)

ただ車が駐車場に停まると、心臓ばくばくです(;''∀'')

さて、今年の夏は沢山のお祭りが開催されます☆彡

安城の七夕まつりも例年通りの開催で、岡崎の花火はテレビで生中継するそうですよ!

すごい!

他にもお祭りたくさーんなので、小川調べ🔍で、いくつかまとめてみました!!!
良ければ参考にしてくださいね。
夏まつり 2023年

そしたら、浴衣ちょっと着たくなりません・・??

暑いし、着崩れるし、の気持ちは重々分かります。(経験済)

でも、やっぱりこの時期にしか着られないし、着ると“お祭りだー”!ってテンションあがりませんか??

今年は浴衣にトライしてみるのもいいですね☆

“浴衣持ってるよー”な方は、しみやカビが生えてないか確認してみてください!

浴衣洗いは少しお時間を頂きたいので、早め早めに洗いに出してくれると助かります💦

☆浴衣 ¥1.800~
☆甚平 上下各¥700
☆帯  ¥800~

みなさまのご来店お待ちしております😊

※ワイシャツ回数券予約受付中!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.