2023.9.24

保管お引取りの時のお願いですm(__)m

お出掛け中です、小川です(*^^*)

お店に置いてある、小さいスヌーピー🐶

写真では分かりにくいですが、若干くすんできました💦

工場でキレイにしてもらうため、只今お出掛け中♪

早くお店に帰ってくるのが楽しみです(´ω`*)

ぬいぐるみは、お家で洗うの大変ですよね・・・

洗濯機に入れて洗ったけど、中々乾かなかったり・・(._.)

大きなぬいぐるみだけではなく、小さいキーホルダータイプも洗えますよ☆

ぬいぐるみで思い出したのですが、前にミッキーのぬいぐるみをお預かりしました。

昔のミッキーで、ハダカの状態でお預かり。

洗ってお店に届いた物を見たら、注意書きに“服なし”って書かれてた(笑)。

そうよね、洗うスタッフさんも“最初から服ないよー”って書いておかないと、他のスタッフさんが赤いパンツ探しちゃうもんね。

なんか、ふふっ((´∀`*))ってなりました。


段々、朝晩と涼しくなってきましたね(^^)
季節がかわるニオイや風がすきー。
共感してくださる方いますか(笑)??

なので、冬のお布団など保管のお品物をお引き取りされる方が増えてきました。

⚠そこでお願いです

ご来店される前に、必ず店舗までご連絡をお願いいたしますm(__)m
※お引取り希望日の10日~1週間前までに、ご連絡をお願いいたします。


お電話やお買い物ついでに店頭で伝えてもらっても大丈夫です👍

お引取りの当日や前日だと、すぐにご用意が出来ないことがございます💦
なので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

何かご不明な点がございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせくださいね😊

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.9.19

頭フル回転!!!

ぐるぐるしています、小川です(*^^*)

最近、頭や体力を使い切ることが多く、へばっています(´Д`)

来月からの販促で、
うちのボスに『ちょっとしっかり考えて、色んなことを出して欲しい』と。
一日店舗にこもって、あぁでもない、こぉでもないと考え、とりあえずまとまったので、ボスに報告。
で、そのことから関連することも考えてたら、頭がわけわかんない!

ポスティングはめちゃくちゃ体力使うし、ポスティングのプロ渡辺MGにご教授いただきながらやりましたが、ホントに大変な仕事💦

あと、最近またミッキーのモノマネが出来るようになり、調子乗ってやってたら、のど痛くなるっていうアホなことやってたり。。。(笑)

毎日くたくたですが、

でも実は、もっと頭が疲れたことがありました。。。。


ーーとある日ーー

いつもの如く、店長会議後に職場の母とティータイム☕

母と13年は過ごしてきたので、昔の話やら色んな事を話します。
“こんなことあったよね”で話していたのですが、あれ、、、、このお客さまの名前なんだっけ???

顔と名前の一部、旦那さんがいつもご利用される、支払い方法も全部思い出せるのに、一向に名前が思い出せません(;・∀・)

二人して
『ねっ、あの人ね。背の高いね。』で、頭にほわほわほわ~で思い出しているのに、名前が出ん!!!!

まじで出ない。あいうえおから探しても、全然思い出す気配がない、、、

『もう無理!!!』で、はぁ( ゚Д゚)!なんとか名前が分かりました。

このお客さまの名前を思い出すだけで、20・30分費やしていました(笑)。

頭の色んな引き出し開けたので、二人してぐったり(笑)。

『もう疲れたから帰ろう』で解散しましたが、頭から湯気が出ていたでしょう。

このお客さまの名前思い出したからなんなんだっていう事なんですけど。。。

まぁ、脳トレでいいでしょうね(笑)。

締めくくりに、美園店のおしゃれなハロウィン🎃飾りつけの写真を載せます(*´ω`)
写真のセンスがないのは、ご了承ください。

素敵🎃✨

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.9.14

回数券🎫・布団詰め放題は、18日まで💨

プチリニューアルしましたー🎉、小川です(*^^*)

先日、ピアゴラ フーズコア三河安城店のプチリニューアル工事をしました!

内装+カウンターを広くしました\(^o^)/

ついでに諸々改装!

原MGと一緒に、ホームドライ号で買い出し♪木材やらイーゼル板やらお買い物。
ついでに、アピタ安城南店のコルク板もボロボロだったので、おNEWにしました✨
ついでに買ったとボスには言ってないけど。。。。(・ω・`)

板を買って貼る作業がめちゃくちゃ大変で、十数年振りにノコギリをさわりました。

電動ノコギリは危なくて使うの断念して、手動!!!

次の日、二の腕筋肉痛でした(笑)

店内の掃除もし、棚も処分なのでみんなで解体。

ネジを折るという暴挙に。もうね、硬すぎて回らないの。劣化してて、折った方が早いで折りました💪
で、次の日足に謎のあざが出来てるー(笑)
折った時のダメージでしょうか。最近気付いたら、あざが多くてびっくりします(゚Д゚;)
そんなヤンチャな暮らし方してるのかな!?
気を付けます(;'∀')

そして、完成したのがこちら!!!

ででーん!明るくなりました💡木で暖かい雰囲気がしますね。

正面から!

前バージョン

看板を綺麗にしたい!と原MG。磨いてる中、パシャパシャ(笑)📸

はぁー、みんなで掃除やら頑張りました!

前よりも明るく、広くなりましたよ(*´ω`)

是非、お近くに来た際にはピアゴラ フーズコア三河安城店をよろしくお願いします😊

木の感じも見てほしいけど、看板も見てください!!めっちゃ磨いたーー!(原MGが)

『ねぇ、看板綺麗じゃない??綺麗になったよね(圧)』

と、何人かに見てもらいました(´∀`*)♡

そんな綺麗な店舗でも行っております、

☆ワイシャツ回数券
☆布団詰め放題

が来週18日月曜日で終了
となります💦

『まだまだあるじゃん』なんて思っていたら、もう終わりΣ(・ω・ノ)ノ!早っ!

改めて説明しますと、、、、

ワイシャツ回数券は1冊11枚綴りで2000円。
6冊以上のまとめ買いで、1冊1900円になります(*´▽`*)
そして、有効期限がございません!ワイシャツたくさん出されるなら、ワイシャツ回数券の購入をおススメします✨

布団詰め放題は、どんだけ詰めても5980円!
一部対象外(達人コース・敷パット・ブランケット・シーツなど)は、ありますが、
羽毛布団2枚入れるだけで、もうお得になります😊
毛布もOKですが、毛布はたくさん入れないとお得になりません💦
この機会に眠っているお布団洗ってみませんか??


今月いっぱいなのは、2525円セール!
袋もらいにご来店、お待ちしております(´ω`)


大好評につき延長!9月18日(月)まで!!!

こちらも同じく9月18日(月)まで!有効期限はありません。

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.9.3

\決算大セール開催中~おいでよ、ホームドライ~2023年/

ナナナナー、小川です(*^^*)

先日、原MGと仕事をした時の話です。

原MGの社用LINEをある事に使うことになりました。

なので、名前を変更しないといけません。

『何にする~??』

「うーん、“問い合わせ先”??」

『集配先??』

うーーーーん、名前の文字制限もあるので、中々良いのが浮かびません💦

「あっ💡、“大口窓口”は(笑)??」

『えっ!?なんか、入口出口田口みたい(笑)』

「“大口窓口原口原”にする(笑)」

なんか、知らん原口さんいるんだけど( ゚∀゚)アハハ(笑)

韻踏みネーム誕生ですね!

あと、私の頭の中でお笑い芸人のジョイマンが、韻踏んでるイメージがぽわぽわ浮かんで・・・

“ナナナナー ナナナナー 大口 窓口っ♪”

って流れてた(笑)。

やだなー、社用LINE “ナナナナ窓口”(・ω・`)・・・

みなさまにお知らせ出来る頃には、ちゃんとした名前が決まっているので楽しみにしててください。
よっぽど、ふざけてはいませんが(笑)


只今、決算大感謝セール開催中です!!!

ご利用店舗でセール専用袋を受け取る。(お一人さま1枚お渡し中)
⇒その袋に衣類5点を詰める。⇒そのままお店に持って行く。
⇒お会計が2,525円\( 'ω')/ワーイ ニコニコ価格(´▽`*)


※加工代・皮革製品・スニーカー類・着物類・寝具類・インテリア類など、対象外あり。
高浜Tぽーと店では、開催しておりません。予めご了承ください。

セールの袋は、各店舗数量限定となっております!お早めにご来店お願いします。
会員さま限定なので、会員登録がお済でない方は是非この機会にご入会ください♪

今回は、いつもの赤い袋ではなく緑の袋☆

写真撮るの忘れたので、ちゃんとご紹介が出来ないのですが(笑)、色が違うだけで特別感満載です。

今の時期だと礼服入れても、いいですね👍

〇礼服ズボン―800円
〇礼服ジャケット―1200円
〇ネクタイ―650円
〇婦人礼服ジャケット―1000円
〇礼服ワンピース―1400円

の5点合計5050円が、半額の2525円!それに防カビ・防虫のムシューダカバーをつけても、1000円以上はお得ですよ💡

是非、袋ゲットしてください!

期限は、今月末まで!ご来店お待ちしております(´ω`)

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.