2023.10.29

DM店頭お渡し、まもなく終了💨

フェスタ無事に終わりました、小川です(*^^*)

一昨日・昨日と開催しておりました、三河安城フェスタ。
無事に終了しました👏
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

初のハイボール店、楽しかったです。
渡辺MGがたくさんポップを作ってくれたり、原MGは買い出しに行ったり、小川はたまにハイボールを作ってお渡ししたりと、私たちマネージャー陣も頑張りました!
いつもお世話になっている会社の方もいらしたりと、楽しく出来ました😊

いつもギリギリで動く我々(笑)。
せっかちで心配性なんだけど、結果ギリギリになるの。

わぁーーーーーーで色々準備しましたが、第一回目にしてはよかったと思います☆

27日の前夜祭!“自分大好き”みたいなお店になりました。恥ずかしい・・・とボスが一言。
渡辺・小川がふざけたポップのせいですね(笑)。

28日の様子。

28日目の様子2

28日はシンプルなお店にかわり、早速売れました(笑)。幻の27日前夜祭でした。

フェスタお手伝いしつつ、原MGと神社⛩訪問へ。

私、神社すきだわ(*´ω`)空気がすき。
今回、3社行きましたが、たまたまお祭りをやっていたり、宮司さんもいらっしゃってお話が出来ました。
充実した神社訪問良かったです😊✨

そしてフェスタに戻り、お手伝い再開~。

夜になると、めちゃくちゃ冷える💦夜は、ホットの飲み物があるとやっぱりいいですね💦

夜のテンションになってきて、音楽ライブも盛り上がっていました。
原MGが『もしあのライブステージにクリ―ピーナッツ来たらどうする??』って言うから、

「えっ、キャー!って駆け寄って、名前叫んでくるよ。すぐノる」って妄想です(笑)。

遠くから見てるだけじゃつまらないので、“ステージ行く??”となってノリで参加(笑)。

はしゃいで身体が温まりました\(^o^)/
ノリながら、近くの方に『よかったら、向こうでハイボール売ってます!』と宣伝したら、
「さっき買いました」と言われた(笑)。

最後まではいられませんでしたが、いい思い出です。
帰ってからは、すぐにお酒飲みました♡売っててめちゃくちゃ飲みたくなったもん(笑)。

さてさて、10月もあと今日を含めて3日で終わります( ゚Д゚)

終わるということは、DM店頭お渡しもあと3日で終了です!!!!!

それはマズい!!!!店頭配布が終わると、次は郵送になるのですが、もちろん郵送だと時間がかかってしまいます💦

「店頭に行くの面倒だな」と思わず、ご来店ください。

アピタやラフーズ、ピアゴ、アオキスーパーはお買い物ついでに☆

美園、一ツ木はお近くを通った際に!

割引あるのに使わないのは勿体ないので、是非DMご利用くださいませ。

あと、だいぶ寒くなってきました(・ω・`)
お布団大丈夫ですかー??
保管忘れていませんかー??

急な寒さに備えて早めにお引取り、お願いいたします。

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.10.25

三河安城フェスタに出店!?

へへへっ(´▽`*)、小川です(*^^*)

みなさんご存知だと思いますが、うちのボスは行動力が鬼早です!!!

なので、私たちマネージャー陣もビックリすることが多いのですが、
そんなうちのボス、、、

三河安城フェスタ 出店します👏👏

内容は、クリーニングと全く関係ないお店!!!

画像をご覧ください!!

三河安城フェスタ、27日は前夜祭。28日は一日開催です!

はい、どーんハイボール!

大好物で出店します!

そして、ポップ小川作です。

原MGがボスに『小川さんが作ったんですけど、、、、』と一言添えて報告してた(笑)

躊躇せずノリノリで作ったので、すぐ終わりました(笑)。
元の画像をアレンジするだけというのもありましたけど、10・15分で作りましたよ(゚∀゚)


あんまりふざけると、立場が危ういですね(;''∀'')ㇶィ
ブログに載せると言ってないし、、、まぁ、ポップが店舗に貼ってあるからいいでしょう(笑)。

そして、ホームドライ ピアゴラフーズコア三河安城店で限定で、10月28日当日のクリーニングのお預かり票ご提示でハイボール50円引きです!

お車じゃない方は、是非クリーニングとフェスタのご利用お待ちしております♪

27日前夜祭・28日が一日やっております(´▽`*)

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.10.24

神社⛩事業部!

お祭りに参加してきましたー、小川です(*^^*)

小垣江神明神社のお祭りが先日22日に行われ、初めて参加していきました(*´ω`)

しっかりと本殿にお参りし、御朱印をもらいました♪

月限定など様々な御朱印があり、とても可愛い♡
月限定のをいただきましたよ。

お馬さん🐎が走っているところも、ばっちり見れました👍✨
ここで写真のセンスのなさが炸裂(笑)!!!

ピントが柵になっているし、
カメラ位置そのままで、自分だけ馬を追っかけて見てるからお兄さん方しか映ってないし、
半分切れてるし、
『スローモーションで撮ったらいい感じかも!?』と思って撮ったら、馬じゃなくておじさんがスローモーションになってるし、めちゃくちゃ笑った🤣🤣

お馬さんを見たあとは、餅投げ会場に移動💨

人・人・人!!!!

今までみんなどこにいたの??ってくらい人の多さにビックリです( ゚Д゚)

いざ始まり、餅投げの勢いに圧倒されつつも、なんとかお餅GETできました✨

しかも、賞品つきのお餅をゲットしたよー、うぇーーーーい👏👏

賞品は、お米5キロ!

ウェイ、ウェイ\(^o^)/

餅投げビギナーズラックだったんでしょうか(笑)。

ちなみに友達は、ビニールボールをGETしました😊

小垣江神社の、のぼり!

餅投げ戦利品☆

友達が撮ったポニー🐎

初めての小垣江神明神社のお祭り堪能しました!

お祭りには沢山のハッピを着た方や横断幕等ありましたが、こういったモノ洗っていますか??

重たいし、中々持っていくのも大変だと思います💦
金額もいくらになるか不安になりませんか??

そんな時に、“ホームドライ神社事業部”がお手伝いします。

集配に伺いますし、見積りもしますよ☆

約1年前から始めていますが、原MGが頑張ってやっております。

ベビーチェアと二刀流ですね(´▽`)

気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください💁

見積りだけも全然OK👌ですよー。

ご連絡お待ちしております。

神社事業部STARTです⛩

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.10.21

ポイント制・DM配布中♪

なで肩の角度は31!、小川です(*^^*)

昨日、嵐ファンクラブ限定で櫻井くんの生音声配信がありました。
もちろんリアルタイムで聴きましたよ✨
話の流れで、なで肩で有名な彼の角度を測ることになって・・・・

結果、31度!!!

めっちゃ笑った(笑)。なで肩の角度て。
トレンド入りしてたのも更に笑えますね( ゚∀゚)アハハ

楽しい夜の時間を過ごしました(笑)。

さて、今月から会員様の制度が変わりました

会員様はポイントが貯まります☆
100円1ポイントです。
そして、100ポイント貯まると自動的に100円の割引券が発行されます👏
しかもその割引券は、まとめて使用可能💡
そしてそして、会員様であればポイント失効することはありません👏
嬉しいところ、たくさんですね✨

ポイントっていつ使っていいのか分からないし、どう使っていいのかも分かりにくいじゃないですか。
でも、自動で100円の割引券として発行されれば、めっちゃ楽!
いつでも使えるのも嬉しいし、ポイントの有効期限もないのがいいね👍

ホームドライ栄でポイ活してみてください(*´▽`*)


本日、公式LINEでもお伝えしましたが、DM店頭で配布中でございます!

受取にご来店だけでも大歓迎です\(^o^)/

とにかくお手元に置いておくのをおススメしますよ。
店頭配布は、今月いっぱいまでです。是非、お越しくださいね♪

今回、気になる内容はなんとポイント10倍!!!!!

早速、ポイント大還元キャンペーンです。

~12月1日まで会員様はずーーっとポイント10倍。

今日はお店でお手伝いをしていましたが、すぐポイント貯まって100円券がめちゃめちゃ出る( ゚Д゚)
一瞬レジ壊れたかと思った(笑)。

色々説明をお客さまにするのですが、そこで
『あぁー、なんかLINEできてたね』
って言われるのが嬉しい(*´ω`)

頑張って配信しておりますので、是非是非ご登録をお願いします!


\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.10.15

表彰状作ってみました!

食欲の秋!小川です(*^^*)

最近、過ごしやすくなってきましたね。
そのせい?で、最近めっちゃ食べる!

お外で食べたり、マツケンカフェ行ったり、パンケーキ食べたり、マック食べたり、安くてボリューミーな定食もペロリです(*´▽`)
最近、自分のXのポストが食べ物だらけで笑ってしまいました。

食べ過ぎたら夜は節制したり、ストレッチしたりしていますが、沢山食べてるよ☆

そして、毎日とても眠たい。。。まだまだ成長期なのでしょうか(笑)。

これ以上、手足が大きくなったら困るわー(´・ω・)


~ある日~

うちのボス『LINE強化月間やるよー!』
と、強化月間がいつも突然スタートします(゚∀゚)

一応、LINE大臣なため店舗スタッフさんにお知らせしたり、集計とったり、、、

一ヶ月の強化月間が終わって、コレ作ってみました♪

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


表彰状ー!!!うぇーい。

LINEなので緑!上には、LINEの“L”。表彰状の高貴な感じは残しました(笑)。

まだ本人にはお渡し出来ていないので、お名前と店舗は控えさせていただきました。

1位の方は2人います(''ω'')ノ

渡すところを、写真📷撮らないとですね✨

ちゃんとお店に飾ってもらおう(笑)。
いつお店に突撃しよーかな😎✨

福袋の表彰状も作るといって作ってなかったので💦、作らんとですね。
店舗スタッフさん!しばらくは、表彰状ブームで何かしらお届けすると思います👍

そして、前回もお伝えしましたが、保管のお布団!

お引取りの際は、必ずご連絡をお願いいたしますm(__)m

忘れずにお引取りをお願いいたします!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.