2023.11.12

衣替えは必要ですよ☝

キュンです♡、小川です(*^^*)

先日、めちゃくちゃ嬉しい物が届きました♪

それは、、、、

ラクーン君フィギュア・バイオ村のキーホルダー!!!

もう、、、、嬉し過ぎる(´;ω;`)

実は、渡辺MGにお願いして買ってきてもらいましたm(__)m
本当にありがとうございます!!!
気になる品物はコチラっ!

ラクーン君

バイオ村のみなさま

可愛くないですか~(*´ω`)♡??

バイオ村のキーホルダーは、去年買えなかったんです💦
まさか再販するなんて!

ラクーン君は、まさにゲームに出てくる姿そのもの!!!
強いて言えば、首が動けば、更に最高👍✨

もうもう本当にありがとうございます。ありがとうが尽きない(笑)

そんな大興奮の中、ラクーン君の撮影会を美園店でやりました。

題して“バイオあるある。こんなとこにラクーン君いるよね。”会👏👏

棚にいる。

よう分からん所の下にいる。

これはただイイ感じに撮りました(笑)。

あとは、窓際・部屋の隅に居がちですよね。

はぁ、可愛い♡部屋には、隅に置かずふつーに目立つところに置いてあります(笑)。
ちなみにラクーン君は、たぬきです😊


11月に入り、気温が高い日が続いていましたね。

今年の冬は暖冬だそうですよ。

暖かいとついつい夏服からの衣替えが億劫になってしまいますが💦、衣替えは必要です!

☆整理整頓ができる。
☆洋服をケアすることで、キレイな状態を保つことができる。
☆クローゼットなど、隅々まで掃除が行き届く。

そして、衣替えは日本の独特な文化です。
四季がはっきりしている日本ならではの文化だそうです💡

衣替えの歴史を辿ると、なんと平安時代から行われていたそう。

びっくりしますね。年々四季が曖昧になってきましたが、大切な衣替えは続けて行ってくださいね😊

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


2023.11.3

ハンガー回収ポイント、店舗限定ではじめましたノノ`∀´ル

24周年おめでとうございます、小川です(`・З・´)

11月3日といえば嵐のデビュー日ですね!!!
おめでとうございます!

はい、この日は何かしらブログを書くと決めておりました(笑)。

24周年だって!すごいね!ということは、嵐ファンになって24年に経つということになります\(^o^)/
めちゃくちゃ思い出ありますよー、ここで語り切れないくらい沢山(.゚ー゚)(笑)

くだらない事も沢山したし、いい青春の思い出です(‘◇’)✨

またライブはやってほしいですね!ペンライトの海がめちゃめちゃキレイで感動したので、また見たいです(´・∀・')

さぁ、お仕事のブログに戻りますね(笑)。

11月1日~、
・ピアゴ知立店
・アピタ安城南店
・ピアゴラフーズコア三河安城店
の3店舗限定で、ハンガー回収ポイントをはじめました👏

ポイント制になったことで出来るようになりました(*´▽`*)

会員さま限定で、1本につき1ポイント!

しかも、12月1日まではハンガーもポイント10倍なんです!!!!

リサイクルできて、お家すっきりして、ポイントも貯まるなんて、やばすぎですね。

今ならハンガー10本で100円券ゲットできますよ✌

私はスカートのハンガーがめちゃめちゃたまるんですが、スカートのハンガーももちろんOKです(^^♪
他にもネクタイハンガーやワイシャツハンガーもOKです。
集まりすぎたら、すこーしだけ規制がかかってしまうかもしれませんが💦、今は何本でも持ち込みくださいね☆
ただし、他店さまのハンガーはお返しさせて頂きますので、予めご了承くださいm(__)m

3店舗限定で行っております!また全店舗可能になったらお知らせしますね😊

3店舗限定です!

\ホームドライ栄の公式LINEが出来ました/
セール情報などいち早くお届けします📩
クリーニング屋さんならではの情報アリ!?
ご登録お願いします😊

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加


Copyright (c) 株式会社ホームドライ栄. All Rights Reserved.